tete のサイトができました

tete あみぐるみパペット

シマムラ・マイがつくるあみぐるみパペット

tete のサイトができました。

 

「tete」を名付けてくれたハルちゃん

コンテンツの相談にのってくれたまことさん、

パペット撮影に協力してくれたそだちゃん、ゆばちゃん、やのっち、

構成についてアドバイスをくれたさわださん、

サイト制作を手伝ってくれたひろきくん、

いつもパペットと遊んでくれるあけちゃん、ぴーちゃん、

そしてパペットのお友だち(ユーザー)のみなさま、

ありがとうございました!

 

今後もどうぞ、

tete とシマムラ・マイをよろしくお願いします。

トップにもどる
お知らせ 一覧にもどる