新作あみぐるみパペット登場!

 

tete ギャラリーに、あたらしいあみぐるみパペットが登場しました!

 

あみぐるみパペット くろいろ うさぎ

真っ黒でかっこいいうさぎが作りたくて、

くろいろ うさぎ」を編みました。

 

黒色に合うように、目はグリーンのカットアイ、

口元はグレーの毛糸を使って、少し大人っぽい色合いにしました。

 

あみぐるみパペット おめかし うさぎ

こんどは逆に、とびきりかわいらしいうさぎを作りたくて、

赤いワンピースを着た「おめかし うさぎ」を編みました。

 

ふわっとしたワンピースに仕上げたかったので、

編み目の数を調整しながら作りました。

服を着ているパペットは今のところ、このうさぎだけです。

 

作る前から薄々気づいてはいたのですが、

遊ぶときはスカートの中に思いっきり手を入れることになるので、

何ともいえない気持ちになります・・。

 

 

どちらのうさぎも、一緒に遊んでくれる「お友だち(ユーザー)」募集中です!

ご購入はこちらからどうぞ。

トップにもどる
お知らせ 一覧にもどる