にゃんこ・とうふ にお友だちができました

あみぐるみパペット よーこの にゃんこ
あみぐるみパペット たれみみ とうふ

 

あみぐるみパペット「よーこの にゃんこ」「たれみみ とうふ」にお友だちができました。

 

にゃんこは、ママになった彼女のもとへ。

とうふは、新しく誕生した小さな彼女のもとへ。

これから待ち受けている、慌ただしくも楽しい毎日を共にできればと思います。

 

家族みんなで遊んでいる様子をぜひ

スナップ写真やメッセージでお聞かせくださいね!

 

頂いたメッセージは本サイト内の

tete の友だち」にて紹介させていただきます。

トップにもどる
お知らせ 一覧にもどる